SSブログ

れもんさわー [Vtuber]

本日も楽しくお休みを謳歌しているか?同志たちよ!

私は今日APEXで3回チャンピオンとれて機嫌がすこぶるいいぞ~⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

これは酒が進みますなぁ( ¯꒳¯ )b✧
(私はチャンポンだ! CV:コースティック)

そして今日飲んでるのは「檸檬堂 定番レモン缶

Vtuberの「聖女れりあ」さんが飲んでる配信思い出してカゴに入れてしまったZE
塩レモン味という種類もあるらしいんだけど近くのお店には売ってなかったZE、困ったZE
 余談:歌っていない時の配信、雑談だとテキトーな内容が多いんだけど
    お酒のレビューはまじでプロみたーい(聖女とは( ^ω^)・・・)


檸檬堂 塩レモン [ チューハイ 350ml ]

檸檬堂 塩レモン [ チューハイ 350ml ]

  • 出版社/メーカー: コカ・コーラ
  • 発売日: 2020/03/16
  • メディア: 食品&飲料



飲んでみた感じ普通のレモンサワーです。
おすすめできる部分はコスパがいいね!サイフに優すぃ

塩レモン味も後で通販で買おうっと・・・結局サイフの中身は減っていく・・・

追記 8/17 塩レモンになるとアルコール度数が2%上がるぞ!
      通常品と比べて味が濃い感じ、手が止まらねぇ・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。