SSブログ

夏Yasumi [趣味]

夏本番を迎え、外に出るのが辛くなって来ましたね( ´•д•`; )
 外に出たくない同志は関係なかった( ^ω^)・・・

今日は長い休みでも”やること無い”と思ってる人に
個人的最近おすすめなハッピーセットを紹介するよ~( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

①動画コンテンツを見る
 最近のおすすめは”Vtuebr”関係かな、発展が著しく参入人口が爆発的に増えているね~
 数万人単位でいるから必ずシンパシーが合う推しメンが見つかるはず
 探すのがダルいよ~って方には大手企業所属の”Vtuebr”おすすめするよ
  → ホロライブ、にじさんじ

個人的におすすめVtuberについて今話すと色々な意味でアツ(厚・暑・熱)くなるから後で話そうと思う(ˉ ˘ ˉ; )

②オ酒ノム
 私オサケノム、I’m happy!
  「あなたに一杯、私に一杯、おまけで皆に一杯」←最高やろ
 ちなみに私が飲んでいるお酒は
 「梅酒 梅香 百年梅酒プレミアム」
 スッゴク飲みやすい、お酒弱いからあまり飲めないヨって方にもおすすめ~ヽ(。・ω・。)ノ


梅酒 梅香 百年梅酒プレミアム [ 720ml ]

梅酒 梅香 百年梅酒プレミアム [ 720ml ]

  • 出版社/メーカー: 明利酒類
  • メディア: 食品&飲料



※某Vtuberも飲んでたらしい・・・・ぺーこぺこぺこぺこ

とりあえずこのハッピーセットがあれば、我々はまだ戦える(`・ω・´)ゞ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はじめマシマシてれもんさわー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。